So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスツリー Vol.12(その10) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと15日
今日見てます(笑)
DSC_0377_1.jpg
2016/12 Chiba Crane 

毎週土曜恒例の場所。写メ撮ってたら「僕が飾りつけました」とフロントのS藤(D)さんに
伺ったので書いておきますね。以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2015-12-07

2年続けて7日にあげてたみたいで。もっと早く気付けばよかった~
特に何日はコレ!とか決めているわけではないのですが、最初と最後はなんとなく
こだわってるかも。今年はアレ!載せられるかな??

12月ってなんでこんなに忙しいんでしょうね。年末と年度末は忙しいって毎年のことで
わかってはいるのですが、年末年始のお休みと同じくらいの連休になるGW前後の
忙しさとは違う気がするのは自分だけでしょうか?

年を重ねるごとに、変化より安定を求めるようになってきたようで。
ゆっくりしたいとか休みたいと思いつつ、いつもと同じパターンで生活している方が
いちばん健康だったりしてるみたい。

気づけば十年以上通っている週イチ乗馬も、すっかりパターンの一部となっており
行けない時は若干体調不良。体を動かすだけじゃなくて、いろいろ楽しいからね(笑)
今週も馬達へのおやつを持っていってきます。


2016-12-10 08:00  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

マユマユ

継続は力なり…(^-^*)

ずーっと続けてる事があるって、長生できる秘訣なんだって!!
by マユマユ (2016-12-10 18:01) 

teco

>マユマユさん こんにちは。
そうなんだぁ。自分の母親もまだママさんバレー続けてる。
年齢的には「ばぁば」さんだけど(笑)
年相応の楽しみ方になってくるとは思うけど、これからも
楽しく続けたいよね。
by teco (2016-12-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。