So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスツリー Vol.11(その25)  [クリスマスツリー]

いよいよクリスマスです。
サンタさんは???
20151201_171456 (314x177).jpg 20151201_171440 (314x177).jpg
20151201_171442 (314x177).jpg
2015/12 Shinjuku Terrace City Illumination Southern Tower 撮影:ちゃっぴい

今年のクリスマスもこのツリーになりました。なぜかこの場所も昨年と同じツリーだ。
以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2014-12-25

今年も中山のツリーは間に合わず・・・というか、今年は行けない[もうやだ~(悲しい顔)]
お楽しみは来年に持ち越しします。

そして。
毎年恒例の振り返りを。

今年は仕事の環境が4月から変わりました。やってることも勤務地も変わらないけど
メンバーや所属会社が変わるだけで、こんなにいろいろ変わるんだぁ~と驚くことだらけ。
田舎で勤めていた会社以来の習慣やシステムや慣例やetc.
そういうのがイヤで、こっちへ来てからは派遣や契約という枠で仕事してたのに・・・
一年目は様子を見てってつもりだったから、今度はちゃんと考えないとなぁ。

でも、いろんな「不利」を超える現実があることも認識しないとね。
覚悟できるようなWIN5が自分のもとに来てくれることを激しく願ってみよう。

そして、今年1年は本当に体調に悩まされた1年でした。
4月は早々に発熱で2日間寝込み、そのまま1か月治りきらない風邪に悩まされて
10月には胃痛・11月は腰痛・そして今月は肉離れ。
1年ごとに自分の体調の変化?というか衰えに、気持ちがぜんぜんついていけない~

来年は本気で食生活からの体調管理とか取り組まないとダメかな。
今までみたいに、体重計だけ気にすることではなくて、血圧のことも含めて
今回みたいな怪我をしないようにとか。もう少し真面目に考えないとなぁ。

今年も皆様のご協力をいただき、無事カウントダウン終了いたしました。
毎回ホントにありがとうございます<(_ _)>
怪我をしてしまってからは、自分で撮影に行くことができなくて。
いただきものでなんとかやり終えた11回目のカウントダウンとなりました。
今年ほど感謝した年はないくらいありがたかったです。

楽しいことも楽しくないことも。実感できることに感謝して。
メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]


2015-12-25 20:00  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。