So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスツリー Vol.11(その9) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと16日
にぎやかなのは街だけじゃないよ~
1449670056313 (177x314).jpg
2015/12/8 Shinjuku Sumitomo Building

昨日都庁前駅へ向かう途中で撮影しました。
以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05

今年初の忘年会はいつものメンバーで女子会。
何歳まで女子って言うつもりですか?というドラマのセリフにドキっとしましたが
だってお店のHPに掲載されてる「女子会プラン」には女性限定しか書いてないし~
ちゃんと設定料金しかお会計されないから、やっぱり女子会でしょ(笑)

毎回楽しくおしゃべりし過ぎて、だいたい翌日の午前中は軽くハスキーボイス[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は設定時間をお店のご厚意で大幅オーバーしてたので、プラス眠かった。
そこをがんばってお仕事片づけて、こちらは今年最後のカイロへ。

この数年通ってるソフトカイロ。カイロ(整体)=バキバキボキボキってイメージですが
それがソフトな感じです。自分には割と合ってるみたい。最初の先生が1年くらいで退職されて
その後2年弱お世話になった先生が産休に入っちゃって、今の先生が3人目なのですが
先生変わっても大丈夫なので助かってます。

マッサージとか鍼灸・整体とか。ネットで調べても実際行ってみないと自分に合うかどうか
わからないから、続けて通えるところを探すのって結構大変。
今のところも通える範囲で検索して、いろいろ調べてから行ってみたし。

他にも美容院とか歯科とか。お店や病院は沢山あるから、いつでも変えられるとは思うけど
長く通える自分にあうところって、見つからない時はホント見つからないですよね。
おかげ様で美容院も歯科も十年以上通ってるところがあるのですが、最近困ったのは耳鼻科。

今まで通ってた近所の病院が診療時間を短くしちゃったので通えなくなったのが今年の初め。
それから慌てて探して行ってみたけど、なーんかしっくりこない先生が続いてしまい・・・
まあ花粉症の薬がもらえればいいんだけど、一応診察してもらわないとならないし。
ちょっとした会話のズレとかなんだけど、やっぱり信頼できる方がいいしなぁ。

そろそろ花粉症の薬をいただきに行かねばならないシーズンなので。
病院探しを始めてみます。


2015-12-09 23:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。