So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスツリー Vol.10(その6) [クリスマスツリー]

クリスマスまであと19日
新宿繋がりだけど南へかなり移動~
1416305188526 (177x314).jpg
2014/11 Shinjuku Takashimaya

以前はは建物の中にクリスマスディスプレイがあったはずなのですが。
今回は見つからず、屋外にツリーを発見。以前の記事はコチラ↓
http://teco777.blog.so-net.ne.jp/2012-12-08

以前通っていた鍼灸院が、仕事帰りに行くのにちょっと面倒な場所になってしまったので
自宅からでもいけそうな新宿界隈で探してみて。鍼ではないけどソフトカイロって整体を
見つけたので、行ってみよう~から始まって、気づけば1年以上お世話になってる治療院。
タカシマヤのご近所なので、このツリーだけじゃなく、南新宿をちらほらと抑えてありますので
順次ご紹介しますね。

本日は土曜日なので、今頃は千葉方面で馬に乗ってます。
昨日同様お天気がいいとうれしいなぁ。先週ずぶ濡れにしちゃった障害鞍がちょっと心配。
さすがにこの時期はカビ菌との戦いはないけど、自分のお肌と同じで乾燥との戦いだから。
とりあえずなにか塗ってこないとマズい気がする。日々の少しの手間が後々の大きな差を
生むからね。お手入れってそういうものですよね。

明日は千葉方面のツリーを載せられるように。駅周りをうろついて来られるかな?
体力が残ってるかどうかは、馬場レッスンの選定次第だな(笑)


2014-12-06 12:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。